Comments

14/12: 風爺憮録"庵主啓白

ウェブページの作成を補助する積み木がここにあります。それは心躍るblogになるかもしれませんし、観るものを和ませる家族のページになるかもしれませんし、実り多き趣味のサイトになるかもしれません。あるいは現在のあなたには想像がつかないものになることだってあるでしょう。

用途が思いつきませんでしたか? それならここへ来て正解です、なぜならあなた同様私たちにもわからないのですから。

Read Me

●BLOG開設の目的

ブログを開設した目的は、ただ一つ、KAZEG(風爺)のボケ・ブロック(Block)である。自分は老人ボケになることを一番恐れている。天から与えられた寿命は何歳まで生きるか分からないが、出来ることならボケずに終えたいと願っている。
日々の生活の中から話題を捻り出し、見たこと、聞いたこと、考えたこと、作った事などを書き綴っていくことにした。「犬も食わぬ自慢話し」になる危ぐはあるが、自慢話が出来るほどに前向きに生活をしていければ幸せである。
サラリーマン現役時代なら「未来」を語り合い、共有することも出来たが、第二ステージでは難しい。どうしても「過去」を振り返った話題になりがちである。
それではつまらないので、目まぐるしく進歩する情報化社会の時代ではあるが、その進歩にしがみつつ年金生活をエンジョイしていくことを夢見てこのサイトを立ち上げることにした。一人でも多くの皆さんに見守っていただければこの上ない喜びです。よろしくお願いします。
~KAZEG~
Trackback URL
0 Trackback

Comments made

まだ物言いはついていません

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised