» 二度目は救急病院でした

Comments

09/02: 二度目は救急病院でした

軽自動車でボランティア活動にいく途中に追突事故に遭ってしまいました。
信号の無い T字路で交差点の中に入り左折するために一旦停止して右方向から来る車を確認した時でした。

左後方のテールランプ、バンパー部分が壊れました。
物損事故にするか人身事故扱いにするか迷いましたが、首に痛みも感じたので救急車の手配をお願いして、人生、二回目の救急車に乗りました。診察結果は「頸椎捻挫」で痛み止めの薬と湿布薬で頂いてその日のうちに帰宅ができました。ヤレヤレです。
寝違いの痛みとは少し違う痛みでしたが、その痛みも殆ど無くなりほっとしています。
シートベルトをしていてよかったです。
Trackback URL

seo tools seo tools pinged on 2013-04-29
» 二度目は救急病院でした
1 Trackback

Comments made

ご無沙汰しております。

初めてお邪魔したら、このニュース。
ビックリしました!
今は大丈夫なのでしょうか?
お大事に。
24/02 20:25:03
お久しぶりです。ご心配をお掛けしました。
おかげさまでセーフでした。事故後、数日間は寝違い
とは違う感覚がありましたが、今は、大丈夫です。

今回は、事故に遭って恐さを改めて認識しました。
いつ事故にあってもおかしくないくらい、身の回りが
危険に満ち溢れていることにも気がつきました。

お互い、事故に遭わない、起こさないように気をつけたいものです。
お見舞い、有り難うございました。
29/02 09:09:12

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised