» サクランボが実を付けた

Comments

21/04: サクランボが実を付けた

リタイヤ後に良くなったことの一つに季節の変化を感じるようになったことがある。

現役時代は事業計画だの決算だの発表会だのと会社行事を通しての季節感が主であり、通勤途中の木々の変化もあまり気にすることなしに過ごしていたように思う。
リタイヤ後は、庭の鉢植えに水をやることが日課になり面倒に思う事もあるが、小さな鉢植え一つであっても季節の変化があり、楽しむ事ができる。
今年は珍しく、サクランボとスモモに多くの実がついた。これからは、少々の落下もあるが日増しに大きくなり、色づいていくのが楽しみである。
鳥やムシとの戦いも楽しめる。
さくらんぼ
Trackback URL
0 Trackback

Comments made

まだ物言いはついていません

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised