» とうとうクーラーのSWを入れました

Comments

04/08: とうとうクーラーのSWを入れました

今日までクーラーのスイッチを入れずに扇風機で頑張ってきたのですが午後7時を過ぎても室内の温度が33度もあり、辛抱たまらず冷房のスイッチを入れました。
夕方には夕立もあってもう少し気温が下がると期待していたのですが期待通りには行きませんでした。

室温が33度もあってはパソコンを使うことが出来ませんのでギブアップです。日中は室外の日陰でも35度近くあり、行き場がありませんでした。

しかし、我が家には90歳の年寄りが同居しているので、居間は別世界になっています。でもね、見るテレビ番組も違うし、昼寝をするわけにも・・・・・。

スイッチ投入後、みるみるうちに温度が下がって、こうしてパソコン前に居ることが出来るようになりました。ありがたや、ありがたや。

さて、明日からどうしたものか・・・・・。
Trackback URL
0 Trackback

Comments made

まだ物言いはついていません

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised