» 我が家に地蔵さんがきました

Comments

23/01: 我が家に地蔵さんがきました

地蔵さん
昨年暮れに、我が家に地蔵さんがやってきました。知人の仏像彫刻家から譲り受けたものです。







この作家は、京都の山中の竹藪で作品をつくっており、「竹藪でこのような仏像に出会うと怖いでー」と言いながら我が家の女軍団に写真を見せたらこの仏像がカワイイというので、譲っていただいた次第です。

私は、このような魂が移るとか、宿るとか、言われるものは苦手なのですが我が家の女軍団はインテリア感覚そのもので、平気なのは意外でした。

大きさは30センチほどで郵便ポストの下に鎮座しています。まだ、このポストにお賽銭があがっていたことはありません。お近くにお越しの方はどうぞよろしくお願いします。

地蔵さん
Trackback URL

seo tools seo tools pinged on 2013-04-30
» 我が家に地蔵さんがきました
mulberry bags mulberry bags pinged on 2013-04-30
» 我が家に地蔵さんがきました
2 Trackback

Comments made

まだ物言いはついていません

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised