» ジジなべ

Comments

26/02: ジジなべ

道路標識

昨日、久しぶりで山歩きでもしようと出かけたました。ところどころの梅の木は白い花をつけ、いい香りもしていました。花には、ミツバチも飛んできていました。道しるべも立て替えられてすがすがしい気持ちでスタートしました。ところが・・・・・。








はりがみ

少し進と張り紙が目に止まりました。読むと、この近辺で、猪狩りをするので、一昨日と昨日は、立ち入り禁止になっていました。確かに、このあたりは、イノシシはもちろんタヌキ、シカも見かけることがあります。

獅子鍋を食べる側になるのはいいのですが、獅に間違えられて鉄砲で撃ち殺された上に、爺鍋にでもされたらたまらんので散歩を諦め、急いで降りてきました。クワバラクワバラ。
Trackback URL

mulberry bags mulberry bags pinged on 2013-04-29
» ジジなべ
seo tools seo tools pinged on 2013-04-29
» ジジなべ
2 Trackback

Comments made

まだ物言いはついていません

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised