» 遠くでウグイスが毎日鳴くようになりました

Comments

07/03: 遠くでウグイスが毎日鳴くようになりました

鳴き方はまだ、下手くそですが毎日鳴くようになりました。昨年秋ころから、ヒヨドリ、メジロを見かけることが少なくなって気がかりでした。たぶん、柿が豊作でしたので、人里まで降りてくる必要がなかったのだろうと思います。

寂しい思いをしていたら、ウグイスが鳴き出したのでほっとしています。
ウグイスが中に入れるような代物ではありませんが、巣箱を作って春を待っています。


巣箱

Trackback URL
0 Trackback

Comments made

まだ物言いはついていません

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised