» 使用期限 2005年4月

Comments

30/04: 使用期限 2005年4月

今日、4ヶ月ぶりに洗車をしました。ところが5分も経たないうちに背中の辺りが痛くなってきました。冬眠生活でいかに運動不足になっているか思い知らされるはめになりました。
しかし、辛抱してどうにか洗車だけはやり遂げました。


家に戻ってしばらく休憩していましたが、痛みが治まりそうもありません。カミサンに頼んで湿布薬を張ってもらうことにしました。始め面倒臭がっていたカミサン、何時の間にやら調子がいいのです。張り終わって、「ハイ完了、お大事に」と言って、背中をポンと叩いていきました。

湿布薬の残りが入ったケースにふと眼が留まりました。「使用期限2005年4月」となっていました。やられたー。

私の背中には、今日で使用期限が切れるものがペタペタと4枚も張られているのです。
でも、これが正解かも・・・・。複雑な気持ちです。
使用期限2005年4月

Trackback URL
0 Trackback

Comments made

まだ物言いはついていません

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised