Comments

16/12: 貴方のお名前は

これは何なのでしょう?
この蛾の名前は




what name
多分、恐らく、蛾だと思うのですが、名前が分かっていません。自宅の杉の木に止まっていました。

Trackback URL
0 Trackback

Comments made

これ、どうやらホタルガって奴らしいですよ。

http://www.google.co.jp/sea...

なるほど、見かけ通りの名前ですね。 biggrin
16/12 23:42:29
南極熊さん、調査をありがとうございます。
これがブログのいいところですね。私も調査をしかけたのですが、蛾の種類は日本では数千種類いる、という情報があったので、諦めていました。
ネットの情報を見ているとどこにでも居そうな感じですが、見かけないですね。
これからは、葉っぱもよーく見るようにしたいものです。
調査ありがとうございました。〜KAZEG〜
17/12 17:39:00

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised