» ウイルスに感染

Comments

11/07: ウイルスに感染

ほぼ1ヶ月振りの更新になってしまいました。
この間、人間さんがウイルスに感染していました。「ヘルペス ウイルス」なるものが、不法侵入をして、左膝で決起集会を開くものだから、痛くて、痛くて、ダウンしていました。
パソコンウィルスは、ガードしていましたが、人間さんのガードは甘かったようです。
話は変わりますが

相変わらず、病院の待合室は混んでいました。病院の受付開始時間に入るのですが、それでも60分待ちです。少し、遅れて入ると120分待ち、という時もありました。
気の毒なのは。乳幼児を2人、3人連れたお母さんが多く見かけました。子供を静かにさせておくだけでも大変なのに、120分待ちは、本当に大変そうでした。

核家族化の影響でしょうけれど、このような時には、お父さんの育児支援制度を使って助け合って欲しいものです。

昔であれば、お隣向う三軒の助け合いがありました。今は、どのようになっているのでしょうネ・・・・・。

ウイルスにご用心
Trackback URL
0 Trackback

Comments made

まだ物言いはついていません

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised