» アライクマが出没

Comments

02/11: アライクマが出没

10月31日(火)夜7時頃、カミサンが家の外に出た時、2メートルほど先に何やら猫のような、猫にしては少し大きすぎるような、目を凝らしてよくみると大きなしっぽに白い輪の模様が幾つもあるのに気がついてアライクマだと分かったそうです。

我が家とお隣の間を悠然と通って行ったそうです。その段階で恐くなって慌てて引き込んできました。知らせを聞いて私も見に行きましたがその時はもう何処にも居ませんでした。

翌日、息子も同時刻くらいに見たと言っています。以前からご近所で出没するという噂はあったのですが・・・・・。いざ、身近に現れてみると如何に田舎か思い知らされた思いです。エヘヘヘ。
Trackback URL

a penis traction a penis traction pinged on 2013-04-29
One important issue is that when you are searching for a student loan you may find that you'll want a cosigner. There are many cases where this is correct because you could find that you do not have a...
1 Trackback

Comments made

まだ物言いはついていません

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised