» 何だか騙されたような

Comments

20/11: 何だか騙されたような

宮崎県に急ぎの資料を送る事なりました。●猫の速達メール便を使おうと思い準備を始めたら、規定の厚さが10ミリを超えそうだったので二通に分割しました。宅配便にすると最低でも600円以上はかかるので、そうはさせまいとボケた頭を使い、速達メール便二通なら180 x 2 の360円ですみ、差し引き最低でも240円の節約にはなると、爺さんは考えました。

封筒を2通に分けて、配送センターに持ち込みました。
女性店員「お客さん、宮崎県は速達でも翌々日になりますが、それでもよろしいか?」
爺さん「???、速達でもダメですか?」
女性店員「宅配便なら、明日の配達にできますが・・・・・」
爺さん、首から上の衰えが激しい事に自覚症状を持っている。聞き間違いかと思い再度尋ねた。
爺さん「速達扱いでも、宅配便より遅いのですか? その理由は何故ですか?」
女性店員、困った顔をして「それは・・・・・」返答なし。

女性に優しい爺さんは、「それでは、宅配便でお願いします」
結果、宅配便の料金は740円。
封筒を2通準備して、節約を考えたのもパー。

「●猫さん、宅配便扱いなら翌日配達で、速達メール便扱いなら翌々日配達とはこれいかに」
Trackback URL

mulberry bags mulberry bags pinged on 2013-04-29
» 何だか騙されたような
JpzfJBlU JpzfJBlU pinged on 2013-04-29
» 何だか騙されたような
penis traction device penis traction device pinged on 2013-04-29
Howdy just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the images aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different web browse...
3 Trackback

Comments made

まだ物言いはついていません

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised