» ガソリン値上げ対策

Comments

22/11: ガソリン値上げ対策

先日、田舎に帰った時、ガソリン価格がレギュラーで151円を見かけました。ここ高槻では147円前後です。
値上げに無策なのもいけませんのでセルフサービスを使うようになりました。

私は、あの音声案内というやつが嫌いで嫌いでなるべく避けています。電話の音声案内、ATMの音声案内、どうもいけません。それでガソリンスタンドもセルフサービスを敬遠していたのですが、こうも価格が高騰してくると背に腹はかえられないので諦めて使うことにしました。
セルフだと145円。さらにプリペイドカードにすると141円。勿論、プリペイドカードを買ってからガソリンを注入する事にしました。
しかし、カードの挿入口もクレジットカードとプリペイカードの2つがあってきょろきょろ。カードを挿入する方向を間違えて「そのカードは使えません」と音声案内でまずやられる。つい先ほど買ったカードであり、使えない訳がないハズ。操作を何度も間違えて四苦八苦してガソリンの注入をしました。
そもそもガソリンの高騰で機嫌が悪いところへ、音声案内の毛嫌いでイライラしてきて、本当に年寄りには棲みにくい世の中になってきました。
Trackback URL

a penis traction device a penis traction device pinged on 2013-04-29
Wohh exactly what I was searching for, regards for posting.
1 Trackback

Comments made

まだ物言いはついていません

Add comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。
Emoticons
biggrin ! ? cool confused idea lol oops cry twisted arrow eek
evil frown mad wink neutral razz rolleyes surprised